子供の夜泣きで落描き中断

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
とうとう夏休みもあと二日になりました!

子供たちに楽しい思い出をつくるべくがんばった夏休み。
「最後の週末はどこに行こうか」と旦那さんと相談していた矢先に、次男がまさかの嘔吐下痢に。

次男→長男→旦那さん→私と次々に罹患し、症状が落ち着いたと思ったら今度は次男が40℃の発熱が二日間続き…

今日、やっと次男の熱が下がりました。
よかったー。

夏休みの最後は、ほとんど家に隠りっきりになってしまいました(泣)。

一週間近く看病の日々だったのですが、今夜は子どもたちが寝静まったのを確認してコソコソと布団から這い出し、久々に絵を描きました。
特に何を描くと決めずに、気ままな落書きです。

すると、数分のうちに「おたーたーん!!」と2歳次男の泣き声が!

ここまで描いてあきらめました(苦笑)。

添い寝しはじめても、何度も泣いて起きてます。
10分間隔で泣くものですから、私も眠れずに久々にブログを更新してしまいました。

次男の背中をトントンしながらスマホをポチポチ。
胸元の規則正しい寝息がかわいいです。はやく元気になあれ!

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする