イベント満載の10月。なかなか絵が描けず…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
10月になりましたね。

今月はとっても忙しいです。
長男幼稚園の運動会に遠足、次男の誕生日に3歳児検診に予防接種。

次男くん、3歳になりました(※吹き消しております)。
IMG_20161005_230103

予約していた学習机一式の搬入もありますし、子供二人の歯医者の定期検査の予約表も届いてるし…(焦)。

あ。猫の予防接種も今月だ。

病院で毎回全力で暴れる猫
IMG_20161002_194823

キャパシティが広くないので行事が詰め込まれるとむやみやたらに焦ってしまいます。
予定が重なってるわけじゃないんだから、毎日ひとつひとつをこなしてゆけばいいだけなんですけどね(^_^;)

また、10月に入ってすぐに長男と次男が風邪を引き、長引いております。
交互に発熱していて、病院通いでてんやわんや。

いきなり涼しくなったからかな。

イベント満載でバタバタしているせいか、
メイキングで紹介している葉書サイズのイラストはとうに完成しているのですが、なかなか次を描くことができず…。

描きたい気持ちはとってもあるんですが。(>_<)

あ、そういえば子宮がん検診のお知らせも来てたんだった。

横浜市は二年に一回の子宮がん検診を推奨していて、割り引きクーポンが送られてきます。
一昨年は次男が一歳で自分の病院どころでなかったのでパスしてしまいましたが、今年こそは行かなきゃですね。

なんだか絵とはまったく関係ない記事で失礼しました(汗)

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする