挿絵の続きです。人物完成しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

挿絵の続きを描きました。

前回まではこうでしたが・・・

人物が完成しました。

これだけ描いて時間切れになってしまいました。
次は背景だ!


『第20回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア』に行ってきます。

明日は『第20回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア』に参加するため、湘南台まで行ってきます。

うちは藤沢市民でもなんでもないのですが、鉄道フェスタの相鉄ブースに行きたくて…。
そうにゃんに会いにゆくのです。

息子たちが電車が好きすぎて、3歳の時にはすでにJR、私鉄、新幹線にいたるまでほぼマスターしているはまりっぷり。
おかげで私もぜんぜん興味がないのに鉄道に詳しくなってしまいました。

このまま鉄道マニア直行か(それも悪くないな)と思っていたら最近の息子たちのブームはポケモンに移行してしいました。

わたし自身がすっかり鉄道の深い穴にはまりかけていたので、
「なにこの置いてきぼり感…( ゚д゚)」と愕然。
おとなはそう簡単に気持ち切り替えられないんだよ…。

興味の主流はポケモンでも、まだまだ電車が大好きな息子たち。
一緒に楽しんでまいります。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする