新たな長編小説の執筆に取りかかります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

エブリスタで短編ホラーをふたつ載せました。
すぐに読み終わる長さなので、よろしかったらごらんください!


北町夜話』←小説ページに飛びます。


毒虫』←小説ページに飛びます。

『毒虫』の表紙は自分で手がけました。
表紙つくるの楽しすぎでした…!


新たな長編をスタートさせます

2年以上かけて書いた長編が完結しましたので、また新たな長編に取りかかろうとおもいます。

舞台は漠然と明治時代の予定です。
古代の資料はしまっちゃって、明治の資料をあさらねば~!
ワクワク~!

…なんて言ってても、スタートしてしまえばヒーヒー言いながらの執筆になるにきまっているんですけどね(苦笑)。

どれくらい時間がかかるだろう?
次男が小学生になるまでには書き上げたいなぁ。

これから長い旅路が始まると思うとドキドキします。(旅路とは物語の旅路でなく、私の執筆の過程のことです。)
長編執筆はすごく疲れるんだけど、快感でもあるんですよね。

しばらくは完結した『日高見国戦記』の挿絵と、資料読みを平行してやっていくつもりです。
がんばろう!

【イラストのお仕事お受けします】
【イラストのご依頼受付中です!DMにてお気軽にご相談ください】 キャラクター・挿絵・表紙絵などイラスト全般描きます 2000円からお描きします!お気軽にご相談ください
ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする